サリイの時折猫日記

天使になって空から見ています

偉業

2021年11月21日 | Weblog

朝から大谷選手のニュースを見ています。

テレビのチャンネルを次々変えては大谷選手のニュースを見ています。

大リーグエンゼルスの大谷翔平選手(27)が18日(日本時間19日)、

アメリカン・リーグの最優秀選手(MVP)に選ばれました。

投打二刀流での歴史的偉業です。

ニュースを見ているだけでワクワクします。 

 一つの椅子の下にふたり入っています。

 

 本日は小春日和。

奈良県の馬見丘陵公園を鳥見散歩。

 

一本の木にエナガを集団で見ました。

乙女山古墳付近の林の中です。

エナガはあまり低い場所には降りてくれないので

見上げる首が痛くなってきます。メジロも混ざっているようですが

動きが速すぎて写真には取れませんでした。

 

紅葉もかなり進んできました。

 

小さなテントを張ってピクニックを楽しむ人たちもいます。

おじさん達もベンチに腰を下ろして

野鳥の声を楽しみます。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿