サリイの時折猫日記

天使になって空から見ています

ヨガ、猫のポーズ。

2006年07月31日 | Weblog
 ヨガに猫のポーズがあるそうですが、
猫がヨガをすると、全部猫のポーズです。
 眠っているときに寝返りをうったのですが、
体半分、元のままです。



ヨガと違うよ、柔らかいだけニャ~。

 きょうは、旧暦の七月七日。七夕の節句。
天の上では2度目のデート中。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨガ (ミケトラ)
2006-08-01 21:31:04
猫ちゃんって本当に体が柔らかいですよね~

あれなら、腰痛とか肩こりとかないのでしょうかね~

こちら(神奈川県)は梅雨明けしたと言うのに秋のような涼しさです。

ありがたい涼しさですが、やはり夏は夏らしくないとね!



8月7日辺りからはペルセウス流星群が見れますね。

以前は星を見に富士山の5合目辺りまで車を飛ばした事もありました。
返信する
こんばんは~。 (たからばこ)
2006-08-02 01:22:24
猫は羨ましいほどしなやかですね。

 梅雨明けしたあと、こちらは暑い日が

続きます。涼しいと雨ですし。

流れ星、富士山に登ると沢山見えるでしょうね。

家の近所は街灯で明るいですが、極大日前後は

数えられる程度は見えますので楽しみにしています。

返信する

コメントを投稿