サリイの時折猫日記

天使になって空から見ています

神戸

2010年01月25日 | Weblog
「エディー」⌒(ё)⌒花鳥園ニャ~
きょうは午後から雨。
昨日の日曜日は朝からいい天気。それで
用事を早いめに片付けて神戸花鳥園へ行きました。
お昼の出発で途中阪神高速湾岸線下り「中島パーキングエリア」
で海を見ながらの食事。


花鳥園到着。


迎えてくれたのはオシドリ。

向かいの池にはペンギンもいます。

中庭池では、いろいろな鳥たちとふれあうことができます。

アカツクシカモ


クロエリセイタカシギ


カンムリツル


黒鳥


ショウジョウトキ


クジャク


ホロホロチョウ


フクロウゾーンには


シロフクロウ


ふれあいゾーンでは
エボシドリ

エサやりもできます。


オーム、インコ、コーナーに


スイレンゾーン

池の中には熱帯魚がいます。

帰ることになったのですが、ママさんと鉄人28号を
見に行こうと意見が一致しました。いつだったかテレビニュースで
新長田に登場したと言っていたのを思い出したのです。
少し迷いましたが合えました。



実物大の鉄人28号です。
これには感動です。



エディーよりでっかいニャン。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿