サリイの時折猫日記

天使になって空から見ています

火星接近

2010年01月30日 | Weblog
「ミミュウ」  (@@;;;)?


「火星」は、2年2か月ごとに地球に接近します。
28日に最接近、でも、天気があいにくです。
きょうも、雲が多く満月もおぼろに見えています。
天気が良ければ、近くに火星もいて見つけやすいのですが。
しばらくは、火星見にはいい状態だそうです。
 おじさんが請求書を書いていると
外の方で大きな音がしました。そのまま仕上げてしまおうとしていると、
外が騒がしくなってきました。なにやらピカピカと赤く光りだしました。
気になって見に出ると、ご近所に車が突っ込んでいます。
運転手がおまわりさんから風船を膨らますように要求されています。
その立っている体はフラフラと前後にかなり揺れています。
車は曲がり角なのに真っ直ぐ突っ込んでいます。
人身事故でなくて幸いでした。
それにしても酒を飲んでの運転事故が、こんなに身近で起きるとは。




飲んだら乗るニャ!!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿