かえるぴょこぴょこ 

おもとのダメでもともと日記

本屋さん

2014-08-30 18:52:07 | インポート
今日は仕事帰りに本屋さんよったら宮部みゆきという名前がでかでかとかかげてあり、新作は先週でたぞと思いつつみにいくと、なんと『ソロモンの偽証』が文庫本で出されているではないですか!!!おもともう厚本でもってる!でも文庫本も欲しい!なんとおもとの一番すきな会社新潮文庫から出版されているのですね。あの赤い背表紙に表紙の独特な絵。何とも言えねー。一番好きな新潮文庫から出すなんて、欲しい!でも厚本持ってる!しかも新潮文庫で前だされた『あかんべえ』も新しく出されてて、それは今度は本の中に出ている料理のレシピがついてるって・・・・、なんでそんなことするの、欲しくなるじゃないの~~~~と本屋でプンスカしておりました。でもとにかく『ソロモンの偽証』は欲しい。でも同じ内容の本買ってもなという気持ちもあるから、クリスマスプレゼントにでも買ってもらおうかな、と結論出しました。頭ええ~!!その前に本棚買わなければ、もう本棚パンパンなんですよ。でもその前に部屋片付けなければ・・・・もう部屋グチャグチャなんだよな・・・・、ハァ~~~~。  (厚本とはおもとのなかでハードカバーのほんのことです。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿