かえるぴょこぴょこ 

おもとのダメでもともと日記

嫌いな食べ物

2014-08-29 20:13:58 | インポート
先日焼き鳥を食べた時レバーをチャレンジしてみました。レバー嫌いな食べ物だったのですが、年齢が上がればだんだん食べれるようになっているかなと思いチャレンジ。ちょっと食べれましたけれど、焼き鳥一本はきついことが判明。まだまだですね。あと5年後くらいに再チャレンジしてみよう。ついでに巻きずしに入っていた青紫蘇も食べました。これは入っていることに気付かづ口に入れてしまったので、はきそうになりました。泣きながら飲み込んだ感じです。泣くことないって母に言われましたが、泣くほど苦手なんですね。しいたけは口に入れるのも嫌だ。臭いですでにダメなのでチャレンジしません。でもレバーを少し克服できて良かった。おもとの嫌いな物克服には年月がかかります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿