かえるぴょこぴょこ 

おもとのダメでもともと日記

台風

2014-10-12 18:15:38 | インポート
昨日はあの後体調をくずし、熱が出たので、明日仕事なので、休むことに。結局テレビみれなかった。しかし、寝て1時間半ぐらいたったら、体調良くなり目が覚めてしまいまして、また夜眠れない状態に。今回は明日仕事だけど眠くなるまで、おきておりました。
父の7回忌の法事を今週やる予定なのだけれど、台風が調度関東にくるあたりと被っている。予定をずらしたいとは思っているのだけれど、お坊さんの予定もあるしで明日きまるみたい。できれば雨の中やりたくないけれど、でもその日調度サッカーブラジル戦やるから、みんなでサッカー見るのもいいかもと思っております。でもぬれるのは嫌だな。精進料理も法事の後食べるのだけれど、台風だったら食べに行くの大変だし、サッカー見れないと嫌だし、きっと父もみたいだろうし、やっぱりおもとが作るかなとも考え中。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿