かえるぴょこぴょこ 

おもとのダメでもともと日記

うちの時計のかわいそうなつかわれよう。

2014-01-25 19:03:15 | インポート


今日は眼科に行って膿をとってもらいました。思ったより痛くなかった~よかった~。しかし、眼帯をしたまま歩くのは難しいですね。
先日母が突然「リビングに時計がないから時間がわからない」と言い始めました。たしかにリビングには時計はありません。しかし、以前リビングにあった時計が壊れた時、母は「テレビも携帯電話もあるから新しい時計いらないね」といったのです。なのでリビングに新しい時計を置かないことになったのですが、時計が必要だといいだし、おもとの昔使っていた目覚まし時計を持ってきてリビングに置こうと言い始めたのです。そして、その時計は先週ぐらいからリビングの時計&目覚まし時計として使われるようになりました。
毎回寝るときに母が時計が置いてある所から、枕元に移動され、朝起きたら元あった場所に戻されるのですが、今日時計を見たら、このように戻されていました。
P1250334_2


なんと時間がわかる方が壁をむいています。これじゃあ時計の意味ないじゃん!!!!やっぱりリビングに時計は必要なし!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿