かえるぴょこぴょこ 

おもとのダメでもともと日記

黒ずくめから守りぬけ!!

2013-06-08 18:58:43 | インポート
朝から、鍵盤ハーモニカーの演奏を聞かせてくれた、そこのキミ!!ありがとう上手だったよ!!また宜しく 
朝から良い気分で一日が始まりましたが、ずーっと家にいて海外ドラマ(『ベロニカマーズ』)を見ていたので特に何もしていません
何かあったと言えば、急に外で小鳥がけたたましく泣き始めたとおもったら、烏が小鳥を加えて連れて行った現場が私の家の庭でした。最近は烏が庭によく来ます。そして小鳥もよくいます。小鳥はどこか近くに巣を作っている模様。もう二度とこのようなことが起こらないように、ヒマな時には、庭に目を向けて悪の根源烏が二度と悪さをしないようにしなくてわ!!!
本のファンタジーの世界では、烏はひょうきん者で、結構いい奴として描かれるけれど、現実では全く違うね






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
烏って怖いよね。 (katuko)
2013-06-08 20:22:08
烏って怖いよね。
返信する
うん。こわいこわい。 (はつき)
2013-06-09 15:26:39
うん。こわいこわい。
返信する

コメントを投稿