かえるぴょこぴょこ 

おもとのダメでもともと日記

親友はトイレ

2013-06-09 19:23:04 | インポート
今日は朝からお腹の調子が悪かった・・・
しかも今日は簿記の試験日・・試験を受けている時間はトイレには行けぬ。
おもとの負けられない戦いが始まる。
まずお腹のほうに勝たなければならない。トイレを我慢できなくなった瞬間、退場になり試験はそれ以降は受けられない。つまりお腹が負けたら試験も負けるということになる。
この戦いはおもとに不利な戦いであった。試験は終わった人から退場してよいが、終了15分前になると退場できなくなるというルールがあった。これは、最後の15分でお腹が痛くなったら、そして我慢できなくなったら大変なことになる!なにがあっても15分前に試験会場から出なければ!!
そしてお腹と試験とおもとの戦いが始まった。
お腹の中はギュルギュル頭の中はグルグル・・・しかし、おもとは負けなかった!!お腹の中の物はお尻から出さず、頭の中に入っている知識はすべて解答用紙に出してきました。
終わってすぐトイレに駆け込んだけれど
おもとの勝利に後押しされ、6月11日サッカー日本代表の試合もこれで勝つでしょう!!
頑張れニッポン!!!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
内容とドーナツがちょっと…(^-^; (あきこ)
2013-06-10 07:12:35
内容とドーナツがちょっと…(^-^;
返信する
色もね。。。 (はつき)
2013-06-10 19:44:03
色もね。。。
返信する

コメントを投稿