かえるぴょこぴょこ 

おもとのダメでもともと日記

クリスマスケーキ問題。。。

2014-12-18 18:19:43 | 日記
昨日は母が携帯忘れて連絡とれず、且7時半ぐらいすぎても帰ってこず、お腹減ったよ~ってなってました。結局先にお風呂に入ってたら母が帰っていてからのご飯。今日も帰ってくるの遅いのかな~。まあ、明日休みだから、ゆっくりでOKなのですが。今日は母が弁当ついでに夜ごはんもつくってくれたから、ラクラク~。紅茶飲みながらゆっくりして母を待ってます。
そういえば、来週のクリスマスのケーキ。妹に何回聞いても、クリスマスの週にいつ休みなのか教えてくれなかったので、もう面倒臭くて、23日にケーキ予約して、もう23日予約しちゃったからねっていったら、23日は祝日だからぜったい仕事あるじゃんって怒られました。言わない方が悪いですよね。妹は毎週火曜休みが多いから、火曜日に予約したのに。でも、そのクリスマスの週、妹は24日しか休みが取れないみたい。だからうちに帰ってくるか迷ってるみたい。でも、帰ってこないと次買えるのは正月休みになってそのころにはきっとクリスマスケーキは残ってない様な気がするのですが・・・・。その前に2人でクリスマスケーキ食べきるのはきついような・・・・。だから早く予定教えろっていったのにさ~。そしたらサイズを一つ小さめにするとかさ、考えたのにさ。
今、大分から荷物届いたよ。これでお風呂は入れるとおもったら、お風呂沸かしてなかった!!!
では、明日!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿