かえるぴょこぴょこ 

おもとのダメでもともと日記

バッテリー交換

2018-10-03 07:37:54 | 日記
昨日はまず、iPhoneのバッテリー交換をしに行ってきた。前のはバッテリー膨張してダメにしてしまったのでその前に交換。今年中なら、バッテリー交換は通常より安い値段でできるからオススメ。
おもとのネット情報収集によるとバッテリー交換は2時間かかるという。その2時間そこで待ってろとは言われないはずだから、隣駅の映画館で「夏目友人帳」を観ようときめてました。
いざバッテリー交換してもらうと、まず40分かかると言われ、その場で待ってることになる。そしてじっさいかかったのは20分ぐらい。早いな〜〜。おもとの情報当てにならんな〜〜。40分かかると映画時間が合わなくて観れなかったんだけれど、20分ならギリ映画に間に合った。
バッテリー交換後、映画観賞。
その後お風呂入りに行って、家に帰ったらパン作って、結局23時までフル行動の一日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿