かえるぴょこぴょこ 

おもとのダメでもともと日記

ブルドックがかわいいらしい・・・・。

2015-01-03 21:49:20 | 日記
今日は父のお墓参りに行ってきました。しかし、お墓の事務所がやっていなくて、線香とお花は買えず。年末にも1回お参りに行っているので、お墓も汚れていなく、また事務所があいてる日にお参りに来ようかということになり、手を合わせて帰るだけにしました。
その後セキチューに犬を見に行ってきました。しかしタイミングが悪かった。ほとんどの犬が眠っていました。残念。母が唯一かわいいといった犬がブルドックだったのは笑えました。まだまだ犬を飼えるのは難しそう。あー犬飼いたいなーーーーーーーーーー!!!!!!
そして、セキチューにいった本当の目的の侵入者が歩いたら音が鳴る石を見に。一応あったのはあったのですが、もし音がなってもおもと達には対処できないということで、保留に。一応売ってある場所だけはわかりました。
話は変わりますが母におもとも福袋を買えばといわれました。買えばというより、買えって感じでしたね。おもと本ぐらいにしかお金使わないから、それを見越した母がなんか買いなさいって。あんなに福袋はよくないって反対していた母に福袋を買えといわれるなんて。仕方がないから、明日仕事の合間か、帰りにふらっとみてこようかなと思います。しかし、おもと一万円の福袋を買うより、やっぱり本を大量に買う方がいいな~。でも服買えば妹も着れるかな~。迷いますね。あ、1日にかった福袋はおもとのものじゃないので、結局おもと自分には福袋買ってないんですよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿