三浦俊彦@goo@anthropicworld

・・・・・・・・・
オトイアワセ:
ttmiurattアットマークgmail.com

阿呆理詰日記7347

2021-09-30 00:05:00 | アフォリズム日記
いつまでも同じこと言ってると・・・
“あれ? その性暴力をしているのは『男』なのでは?」っていう。「トランスジェンダー女性」には何の責任もないことですよね。女性に嫌がらせをしたいとか、性的に何かをしたいっていう意図で性別移行をする人って、いないと思うんですけども。だから、それをやるのは明らかに「男性」ですよね。おそらく、それは「シス男性」ですよね?”
「明らかに「男性」ですよね」? 甘いなあ。 ミスジェンダリング! て叩かれますよ。あっち側?から。
「いないと思うんですけども」? 鈍いなあ。 ステレオタイプ化・・・ て舐められますよ。こっち側?に。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿