三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

読みました

2008-06-29 09:05:12 | ラーメンズ周辺
木下半太著 『悪夢の観覧車』

入院先の病院で、一気に読んでしまいました!
面白い!スピード感があって、解りやすくて、読み出したら止まらない!
しかも!作品に登場する観覧車に乗ったことがあったので、妙にリアル!

充分に楽しめた作品だったので、先に書かれた『悪夢のエレベーター』も読みたいところですが・・・、ねぇ?
お芝居に行く予定は無いけれど・・・、迷います。

そうそう、その『悪夢のエレベーター』の公演フライヤー!
CASTの写真に仁さんらしき人・・・って?え?仁さん?誰かと思ったよ!?
ちょっと怖いってば~っ!(笑)

でも仁さん、こんな表情も出来るんだ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。