三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

やったね!

2010-05-23 19:30:00 | FIGHTERS
友人からステキな連絡がありました!

6月の札幌ドームでの交流戦のS指定席ペアチケットに当選、お誘いの連絡でした!
v(≧∇≦)v
ウレシイ~♪♪♪
アリガトォ~♪♪♪

先日のイベント当選に友人のチケット当選、ファイターズ運(そんな運勢あるか?)が急上昇中?
さぁ~て、次は何が来るんだぁ~!?

(’ー’*) 色々勝手に都合の良い妄想中・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妄想は楽し。 (ドラム缶)
2010-05-23 21:47:20
三毛猫B型さん、今晩は
風邪が長引いて、
体調不良のようでしたが、
気合で色々行動されていたのですね。
羨ましいです

お友達がペアチケット当たって
良かったですね。

妄想は大事
楽しいこと考えようっと

余談ですが、
ここ3年くらいドラム缶体型です。
いわゆる中年太りというものです。

悪循環の日々でしたが、
三毛猫B型さんを見習い、
フットワークを軽く、外に目を向け、
動こうと思います。

ではでは。

私もです! (三毛猫)
2010-05-25 17:10:07
コメントありがとうございます!

私もドラム缶です・・・。(笑)

野球のシーズンは、札幌ドームの階段、階段、また階段の上り下りが「樽体型ストップ!」に役立っているようです!


私も以前は、気持ちが外に向いていても体が思うようにならないってことがあって・・・、その逆に体は元気でも、気持ちが外に向かないこともありますよねぇ。

でも、なかなか思うように行かない時であっても、回りを良く見ると、楽しいことや面白いって思えるこが、沢山あると思いますよ~♪

↑これ、私の好きな芸人さんの受け売り的な発想ですが・・・(汗)

楽しいこと、沢山妄想しましょうね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。