三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

先月の「乙女ナイト」の

2010-06-11 18:30:00 | FIGHTERS
イベント「試合直後のベンチで選手と記念撮影」の写真を受取りました!

35人の笑顔の乙女と一緒に写る栄ちゃんと奨太くん。


写真の栄ちゃん、なんて優しそうでステキな笑顔・・・、癒されるぅ~♪

奨太くんは・・・?

えっ?
固まってる・・・?(笑)
なんでそんなに堅くなってるの!?

沢山の乙女(自称も含む)に囲まれて緊張した~っ?

なんだか初々しい~♪

栄ちゃん、奨太くん、ステキな記念写真をありがとう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いきなりすみません… (みき)
2010-06-11 22:57:19
写真の受け取り場所は北ゲート3横となっているのですが、チケットがなくちゃ受け取れない場所なんですか?
返信する
みきさんへ (三毛猫)
2010-06-14 19:12:00
お返事遅くなってゴメンなさい!

もう、受取り期間過ぎてしまいましたね・・・、役立たずですみません。
(>_<、)

球場に入らないと受取れなかったので、無事に写真を受取れていたのなら良いのですが・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。