三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

オープン2日目

2010-04-23 20:30:00 | 食べました
北広島の三井アウトレットパークへ行ってきました!

開店と同時に向かったのは・・・

こちら!

北海道にも上陸しました!


私は、フルーツバナナボート♪

ワッフルボールで!


友人はベリーベリーベリーグッド♪

だっけ?(汗)


ランチは回転寿司!

んまっ♪


写真の通り、ただ食べに行っただけ・・・、です!


靴とか、バックとか、色々買うつもりで行ったんですが、なんだか私のニーズには合わないような感じが・・・。
もう少しゆっくり見て回ると違うのかな?
落ち着いた頃に、また行ってみようと思います!


今日は野球のことは忘れます・・・。
野球?何それ?食べられるの?(泣)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いきなりのスイーツ写真に魅かれ (食いしん坊)
2010-04-25 09:45:59
こんにちは
三井は未だ行けていませんが、
スイーツと回転寿司どうでしたか
初上陸とのことですが、
有名なお店なんですか

私も早く行ってみたいです。
三毛猫B型さんの食への探求は、
凄い
見ているだけでも楽しいです。

また楽しみにしています。
返信する
食いしん坊さんへ (三毛猫)
2010-04-25 17:39:27
コメントありがとうございます!
確かに、どこに行っても食べものの話題が殆どのブログですよね・・・?(笑)

アイスのお店は「コールド・ストーン・クリーマリー」で、数年前にアメリカから日本に初上陸した時にはマスコミに取上げられて話題になってました。
冷たい石板の上で素材を混ぜ混ぜする間、スタッフみんなで歌ってくれます!

回転寿司も意外に(と言っちゃ失礼ですね?)良いネタが回っていましたよ!

書いていると、また食べに行きたくなっちゃいました~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。