三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

退院しました

2008-07-02 08:42:10 | 通院・入院
だけど、入院前より体調が悪い・・・。

副作用の伴う治療中なので仕方ないんだけど、やっぱり辛い。
辛いので、この治療が予定通りの期間を最後まで続けて終了出来たらと思う反面、副作用の関係で中止にならないかなぁ?なんて思ったりして。
体調が悪いと思考もマイナスに向いてしまいがちで、色々な不安がつのります。

今は、来週からの職場復帰が1番の不安・・・。

でも、頑張るよ!
10月に『トライアンフ』があるし、その先も多分・・・。
この先の楽しみに向けて、1日1日を乗り越えて行くしかないっしょ!
ヽ(´ー`)ノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。