三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファンの鏡 (名無しのごんべい)
2010-04-27 15:35:06
こんにちは。
名前だけで年代がバレバレですが・・・(笑)

私は、野球のことは詳しくありませんが、
阪神ファンが嫌いではないです。
何故かって勝っても負けてもいつもいつも
阪神を応援していて、球場にも足を運んで・・・凄いですよね。

札幌ドームの観客数が最近減っていると  
言われているようですが、
三毛猫B型さんのようにため息が止まらなくても一途にファンを貫いて欲しいと思います。
それが本当のファンだと思います。
これからもファンの鏡のような三毛猫B型さんの報告を楽しみにしています。

返信する
ごんべいさん (三毛猫)
2010-04-29 22:00:46
コメントありがとうございます!

ごんべいさんの仰る通り、どんな状況の時にも応援を続ける阪神ファンの方達のようになろうと心に決めて、今年から本腰を入れてファイターズを応援しています!

まさかその直後に、その気持ちを試されるような状況になろうとは・・・(笑)

鏡のようと言われるとお恥ずかしい応援ぶりですが、とっても嬉しいです!

愚痴っぽくなりがちな状況ですが、ごんべいさんのコメントを見て、気持ちも新たに、元気に前向きに応援しようと思いました!

ありがとうございました♪
また、お立ち寄り下さいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。