三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

映画

2010-12-08 18:00:00 | 観ました
『ハリーポッターと死の秘宝』を観ました!


見た目はすっかり大人のハリーとその仲間達・・・。

お話も大人な感じでした。


息つく暇のないスピードと迫力の展開で、ストーリーに着いて行くのがやっと・・・。

途中で何度か『ロード・オブ・ザ・リング』を観ているような錯覚に陥りましたが、面白かったです!

割高でしたがIMAX版で観た甲斐がありました。


『PART2』は来年7月公開!?

楽しみだけど、遠いなぁ・・・。
コメント

映画

2010-11-26 19:00:00 | 観ました
『SP 野望編』観ました!

お目当ては岡田くんや堤さんじゃなくて、野間口さんと平田さん・・・。(笑)


冒頭から凄い!

次々と続くアクションシーン!

岡田くん、ハンパじゃないね!


でも・・・、そんなシーンが猛スピードで展開する中、決して笑う場面じゃないんだけど「井上、しつこい!まだ行くのかぁ~!?」と思い始めると、何だかおかしくなってきちゃって、危なく声を出して笑いそうになっちゃった!

この場合の「しつこい」って表現は間違ってる、うん、確実に間違ってる・・・。


突っ込みどころは多々あります。

来年3月に公開の『革命編』に繋がるエピソードのため中途半端感も否めません。


でも、面白いから良し、私はアリです!


野間口さんも平田さんも、ドラマと変わらずの良いキャラでした。

『革命編』での展開と結末、そして公安部の田中さん(野間口さん)の活躍が楽しみです!



コメント

私の夏は終了です・・・

2010-08-02 20:00:00 | 観ました
SMAPライブ@札幌ドーム終了!

あーーーっという間の二日間、存分に楽しみました♪

足と右腕が痛くなったけど、やっぱりライブは良いよねぇ。


極上で贅沢なエンターテイメントを堪能して、私の夏は終了・・・。


今日、改めてアルバム『We are SMAP!』を聴くと、各曲の魅力に改めて気付く。
ライブでのパフォーマンスで何かが伝わって、気付かされたのかな?


アルバム聴き続ける間は、終わりそうで終わらない夏になるかも!?
コメント

やっぱり

2010-08-01 12:45:00 | 観ました
ライブだよ!

SMAPのライブ最高!!
p(≧∇≦)q

今日も行ってきま~す♪
コメント

『ナンシー』

2010-05-21 14:45:00 | 観ました
昨日の札幌初日、観てきました。

今回は、舞台からはかなり遠い座席だったので、役者さん達の表情が・・・、ていうか、私の視力では誰なのかすらも判別出来ず楽しさが半減、とっても残念でした。

もう少し前方だったら感想はちがったかもしれませんが、う~ん・・・。

多分、私の体調が悪かったのもあるからかなぁ?


これ以上は述べずにおきます。


あ、終演後のホールでオクラホマの二人を見掛けました!
先輩のお芝居観て勉強してるんですね?(笑)←何故か?(笑)
コメント

楽しみがいっぱい!

2010-03-07 07:00:00 | 観ました
昨日のオープン戦は、

レフトスタンドから観戦&応援♪

活躍が楽しみな選手がいっぱい!

今年は出来る限り、球場で応援しまーす!
(v^ー°)
コメント

今日も!

2010-03-06 08:30:00 | 観ました
せっかくのお休みなので・・・、

札幌ドームのオープン戦に行ってきます!


こちらは先日行ってきた阪神とのオープン戦、試合前の様子。

オープン戦でもシッカリ応援♪


今日はダルが先発ですって?
楽しみだわーっ!
コメント

おおっ!

2010-01-01 01:00:00 | 観ました
木村拓哉の


古代進だーっ!!!

おおぉ~っ!


と映像に目を奪われ映画の情報は一切頭に入らず・・・。


そういえば、デスラー総統のキャストはまだ未発表ですよね?
誰なんだろう?

似合いそうなのは・・・、阿部ちゃん!?
ありうる?(笑)
コメント

海外ドラマ

2009-11-04 00:00:00 | 観ました
スミマセン、内容は、ほとんど、ひとり言です・・・。

ずっとシリーズで観続けている海外ドラマがいくつかありまして、この秋からの新シリーズもハードディスクに連続ドラマ録画設定してます。

が!なんだかんだと時間がなくて観ないままどんどん貯まる一方!
おかげでハードディスクの空き容量が10%を切ってパンパンの状態!
そろそろ観ないとね・・・。


『ER14 緊急救命室』、
『プライベート・プラクティス2』、
『グレイズ・アナトミー5』、

さぁ、どれから観ようか?
あ!気付いたら全部病院もの!
どんだけ病院好きよ!?(笑)

そうだなぁ・・・、
前シリーズの続きでニーラが気になる『ER14』か?
でも、同じような続きで『グレイズ~』のデレクも気になるし・・・。
・・・。
・・・。


現実逃避!現実逃避!
はい!現実逃避です!
現実に目をそらしてドラマの世界に逃げ込みます!

観終わったら現実に戻って、また夜にはテレビの前で応援します!

だから、今夜は・・・、『ER』を観ようーっと!
コメント

ギンギラさん

2009-10-03 23:00:00 | 観ました
ギンギラ太陽'sさんの札幌公演初日に行ってきました!

『翼をくださいっ!さらばYS-11』


北海道の皆さん、明日の4日(日)も13:00の公演ありますよ!
観ないときっと後悔しますよ!

ホント、笑って、笑って、ちょっとウルッとして、知識が身に付く(?)公演でした。
もう、笑い過ぎて顔痛いの!

そして役者さん達がそれぞれ魅力的で、ひとりひとりが丁寧に全力で演じているのがビシビシ伝わる舞台でした!



それと「多分他の劇団ではやってないだろうなぁ」ってことをやってますよ!

▼開演15分前に入場したら客席がこんなことに!

かぶりものの集団がっ!
「おらおらぁ、写真撮れや~!」って怒鳴っていて、お客さん達は携帯やカメラでバシバシフラッシュ光らせて大撮影大会!
私はかぶりもの(西鉄バス)達にどつかれながら(笑)、自分の座席に辿り着き、切っていた携帯の電源を入れて撮影に参加!


開演前の写真撮影(ブログ掲載OK)はギンギラさん恒例だそうです!

▼舞台上ではこんな感じで


▼客席ではこんなに気さくに



こんなにステキな劇団の地元福岡がホントに羨ましいです!
次回ツアーの際もぜひ札幌へ!
コメント