三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

祭の後・・・

2006-06-29 00:33:24 | ラーメンズ周辺
6月23日(金)「KKP#5」から始まり、28日(水)の「大喜利猿 敗者復活」までの“勝手に賢太郎祭”の全日程が終了しました。

腑抜けの放心状態です。
次の賢太郎さんの公演予定がない!こんな日が来る事はわかっていたけど、やっぱり寂しくて、更に「大喜利猿 敗者復活」での発言を聞くと、当分の間、少なくとも来札予定はないかと思われ、余計に寂しさに拍車がかかる訳でして・・・。

思えば去年のGBLから数ヶ月ごとに公演があったので、そのペースが当たり前のような感覚でいましたが、よく考えると特別で贅沢な期間だったんですよねぇ・・・。

賢太郎さん、お疲れ様でした!最高に素敵な時間をありがとう!
次に札幌で逢える日を楽しみに待っているよ~っ!

さて、賢太郎さんの予定は未定(未発表)ですが、7月はエレ片ライブ、8月はバカリズムライブで笑い続けますよ~!(切り替え早っ!)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニニコ)
2006-06-30 23:54:30
こんにちは!

考えてみれば、最近定期的に

小林さんに会えてたってことは。

小林さんがすごい頑張ってたってことですよね。

きっと休みもとらないで。

次に会える日が未定なのは

すっごいすっごい寂しいけど。

小林さんが少しでも休めてたら、

まぁ、いいか、と思います。

っていうか、寂しさ紛らわすために

そう思っておきます。(笑)
返信する
そうですよね (三毛猫管理人)
2006-07-01 09:17:28
確かにお休みは大切ですよね!

彼には長生きしていただかないと・・・。(笑)



しかしっ!公式サイトには気になる一文が!?

イヤでも期待しちゃいますね♪





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。