三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

電器店にて

2006-12-20 12:19:49 | ラーメンズ周辺
パソコン買い替えの下見へ立ち寄ったところ、どこからか聞き覚えのある二人の声が!
あらあら~っ?と声のする方へ吸い寄せられたのはMacコーナー。
そこのモニターに映るのはラーメンズの二人!
例のCMです。

思わず立ち止まりニヤニヤ~っ♪
なんてのも束の間、早めにパソコンを買い替えないと取り返しがつかなくなってしまうので早々に現実の世界へ戻って下見だ下見、カタログ、カタログ!

現実的に買い替えるとなると、以前から憧れていた賢太郎さん(Mac)に乗り換えたい・・・、けど、全てをなげうって踏み切る覚悟は・・・。
賢太郎さん、ごめんなさいっ!仁さん(Windows)を選んでしまう私を許してっ!(笑)

と言う訳で、窓継続は決定・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。