三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

札幌楽日

2008-03-30 20:31:55 | ラーメンズ周辺
『DROP』札幌公演、あっと言う間に終わってしまいました。

今日は賢太郎さん自身が楽しくなっちゃったそうで、その楽しさは客席にも伝染してましたよ~!
昨日の公演で私が賢太郎さんに対して感じた心配は、取り越し苦労だったようで、良かった!良かった!

これでまた、いつものように暫くは余韻に浸り、抜け殻になり、厳しい現実に押し流されてしまう毎日が戻るのかぁ・・・。

でもね!会社の私の机の上には、あのドロップ缶が置いてあるのだ~!
だから何か嫌なことがあったら私はこの缶を開けて、いつでも現実逃避が出来るのだ~!

賢太郎さん、札幌公演お疲れ様でした!楽しい時間とステキなグッズ、ありがとう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。