三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

映画

2010-12-08 18:00:00 | 観ました
『ハリーポッターと死の秘宝』を観ました!


見た目はすっかり大人のハリーとその仲間達・・・。

お話も大人な感じでした。


息つく暇のないスピードと迫力の展開で、ストーリーに着いて行くのがやっと・・・。

途中で何度か『ロード・オブ・ザ・リング』を観ているような錯覚に陥りましたが、面白かったです!

割高でしたがIMAX版で観た甲斐がありました。


『PART2』は来年7月公開!?

楽しみだけど、遠いなぁ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。