三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

『ナンシー』

2010-05-21 14:45:00 | 観ました
昨日の札幌初日、観てきました。

今回は、舞台からはかなり遠い座席だったので、役者さん達の表情が・・・、ていうか、私の視力では誰なのかすらも判別出来ず楽しさが半減、とっても残念でした。

もう少し前方だったら感想はちがったかもしれませんが、う~ん・・・。

多分、私の体調が悪かったのもあるからかなぁ?


これ以上は述べずにおきます。


あ、終演後のホールでオクラホマの二人を見掛けました!
先輩のお芝居観て勉強してるんですね?(笑)←何故か?(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。