三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

映画

2010-11-26 19:00:00 | 観ました
『SP 野望編』観ました!

お目当ては岡田くんや堤さんじゃなくて、野間口さんと平田さん・・・。(笑)


冒頭から凄い!

次々と続くアクションシーン!

岡田くん、ハンパじゃないね!


でも・・・、そんなシーンが猛スピードで展開する中、決して笑う場面じゃないんだけど「井上、しつこい!まだ行くのかぁ~!?」と思い始めると、何だかおかしくなってきちゃって、危なく声を出して笑いそうになっちゃった!

この場合の「しつこい」って表現は間違ってる、うん、確実に間違ってる・・・。


突っ込みどころは多々あります。

来年3月に公開の『革命編』に繋がるエピソードのため中途半端感も否めません。


でも、面白いから良し、私はアリです!


野間口さんも平田さんも、ドラマと変わらずの良いキャラでした。

『革命編』での展開と結末、そして公安部の田中さん(野間口さん)の活躍が楽しみです!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。