三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

海外ドラマ

2009-11-04 00:00:00 | 観ました
スミマセン、内容は、ほとんど、ひとり言です・・・。

ずっとシリーズで観続けている海外ドラマがいくつかありまして、この秋からの新シリーズもハードディスクに連続ドラマ録画設定してます。

が!なんだかんだと時間がなくて観ないままどんどん貯まる一方!
おかげでハードディスクの空き容量が10%を切ってパンパンの状態!
そろそろ観ないとね・・・。


『ER14 緊急救命室』、
『プライベート・プラクティス2』、
『グレイズ・アナトミー5』、

さぁ、どれから観ようか?
あ!気付いたら全部病院もの!
どんだけ病院好きよ!?(笑)

そうだなぁ・・・、
前シリーズの続きでニーラが気になる『ER14』か?
でも、同じような続きで『グレイズ~』のデレクも気になるし・・・。
・・・。
・・・。


現実逃避!現実逃避!
はい!現実逃避です!
現実に目をそらしてドラマの世界に逃げ込みます!

観終わったら現実に戻って、また夜にはテレビの前で応援します!

だから、今夜は・・・、『ER』を観ようーっと!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。