三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

私の夏は終了です・・・

2010-08-02 20:00:00 | 観ました
SMAPライブ@札幌ドーム終了!

あーーーっという間の二日間、存分に楽しみました♪

足と右腕が痛くなったけど、やっぱりライブは良いよねぇ。


極上で贅沢なエンターテイメントを堪能して、私の夏は終了・・・。


今日、改めてアルバム『We are SMAP!』を聴くと、各曲の魅力に改めて気付く。
ライブでのパフォーマンスで何かが伝わって、気付かされたのかな?


アルバム聴き続ける間は、終わりそうで終わらない夏になるかも!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。