チキンの男

2013-05-27 18:19:45 | 日記
お気遣い頂いた方々、ありがとうございます。
一日中、滲出液が止まりませんでした。

ここ最近、人間として成長しなければと思うことばかり。


////////////////////

いつも一緒に練習させて頂いてる、N田さんと39kgの師弟コンビが、大井と比叡山でE1&2で2位と久々の朗報!?

N田さんは今年は調子が悪そうだっただけに、これを機に完全復活してくれるかな?
三河地区のリーダー的な感じの人なので、活躍してくれると皆が盛り上がります(^-^)/


39kgも、いままで練習では強いのに本番になると弱くなる不思議な男だったが、遂に開眼したのか!?

思い返せば2年くらい前、自分が実業団登録した初年でE1へ上がった頃かな?

初めて39kgに会った時は、「ヒルクライムであんたを倒すのが目標だ!」的なことを言われて、大多賀1本勝負したら、最後まで着いてこられたな。
その時、自転車始めて1年と言ってたからビックリした。

その後、三ヶ根のレコードを競い合ったりして、結局、まだヤツがタイムを持ってるな(てか、三ヶ根で直接対決したことないな!?)

そんな感じなので乗鞍も58分くらい出せて、実業団でもE1で表彰台争いできるポテンシャルはあるのだが、いつも本番でやらかして結果はついてこなかった男だ。(本番前に一本"本番"で登ってしまったこともあったかw)

きっと栂池と富士山もやってくれるに違いない。

////////////////////

そんなわけで自分もヒルクラ2戦から広島まで頑張らんとな。
なにせチームのランキングが掛かっている。
レースに向けて再始動。

昨日は土砂降りの雨でカラダが濡れて、温泉も怪我のため入れずね風邪は完治せず。ただ悪化もしていない。
まだ風呂も入れないので今日はジムだけ.

レッグプレス:136kg,10reps,5set
レッグエクステンション:93kg,10reps,5set
レッグカール:73kg,10reps,4set


さすがに怪我で肘立ては出来ず.


ロードマン先生に言われたが,やはり自分は遅筋の男らしい.
筋肉がなおっきさんとよく似ているらしい.

中学校の頃,野球部で短距離や1500m走は一番遅かったが,10km走や1時間走は一番速かったもんな.

そんなわけで,速筋野郎が出し尽くすまで耐えられるだけの瞬発力を付けるため
筋トレは継続してやっていかないとと思う今日この頃.

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uma)
2013-05-27 21:02:36
今日はお疲れ様でした!!
腕大丈夫そうだったんで安心しました。

疲れてるように見えたんで無理しないでくださいね!!

僕にとってもかえクラさんは目標ですよ!!
いつになるかわかりませんが必ず追いつきます!!
返信する
Unknown (ロードマン)
2013-05-27 22:38:23
しっかり治して、気持ち入れ替えて頑張れ~ 応援してるぞ!
返信する
Unknown (かえくらー)
2013-05-28 08:22:13
うまくん
腕は大丈夫じゃない、汁がドバドバ(笑)
いや、大丈夫だ。
疲れてみえたのは仕事帰りだから;^_^A

先生
応援ありがとうございます。
次のレースに向けてまたやり直しです。
返信する
お疲れ様 (みき助*)
2013-05-28 10:13:09
けんちゃんが\(^o^)/一生懸命
前向いて走ってる姿を、また観たいです。
頑張って行こう!
返信する
Unknown (39kg)
2013-05-28 13:19:10
42kgなう。
返信する
恥ずかしいナ (N田)
2013-05-28 21:58:10
入賞で少しほっとしたのですが、悔しい気持の方が今は強いです。今週末で春シーズンは終わりです。秋シーズンはベストで迎えたいので、また練習して下さいね^_^
返信する
Unknown (かえくらー)
2013-05-28 22:46:15
ミキ助
おう!いくぞ。
まな板返せ(T_T)

39改め42kg
その3kgはみんなの想いを背負ってるんだよな(´・Д・)」

N田さん
秋には優勝できるように一緒に練習しましょう。
熊野でなにかを掴んできてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。