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再始動

2018-10-08 22:39:32 | 日記


来年に向けて再始動。
課題はスイムとランの強化。

木曜に有休を取って、ローラーを2時間。
ZWIFTで24分の山を二回登った。

アベ240wで1回目が23:55で、2回目が24:05くらい。

ローラー後にラン。

スピード強化でサクッと。
400mインターバルを5本。タイムは1:10を切るくらい(キロ2:50-2:55)。
フォームの改善が目的なのでレストは3分。

最後にパドルスイムで筋肉を追い込む、2000m。


土曜は朝スイム。
400mを全力…のはずが、木曜の疲れと入りで飛ばしすぎてダラダラ。
タイムは6:25…ベストより10秒以上遅い_| ̄|○

ZWIFTの乳酸トレーニングメニューをやってみた。
FTP前後のパワーで1時間。
楽とは言わないけど、全力で追い込むような内容ではなかった。

最後に外でラン20km。
木曜のフォームを意識して、蹴り出しすぎず足さばきでストライドを伸ばす。

ペースはキロ4:20。


日曜もZWIFT。
いつもの山をひと登り。

後ろから5-6w/kgで登ってくる人がいて、追いつかれないように最後の1分を追い込む。
(ZWIFTは前後の人とのタイム差とウェイトレシオが見える)

1秒差で逃げ切ってゴール^_^
タイムは24:15。

その後にランニング20km。
今日もフォームを意識して、心拍はLT以下で。
フォームを固めるのと、ランの地脚を作るのが目的。

ペースはキロ4:36。
心拍は楽なんだけど、足底筋が弱いのか足裏のだるさが残る。


そんな感じで、とりあえずトレーニングを再開できたので、次の週も継続的にトレーニングしていこう。
(体重も落とさないといけないし)
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