白川郷とセントレア観戦

2018-06-18 22:59:24 | 日記
しばらくはアイアンマンのために尽くしてくれた相方への恩返し。

と言いつつ、土曜の朝スイムはいく(^_^;)
課題のスイムをなんとかしないとね。

パドルをつけてフォーミングで3700mほど泳いだ。



冬の白川郷は行ったけど、今回は春の白川郷。
やけに中国人が多いなと思って、会社で中国に詳しい人に聞いたら端午節で中国が連休だからとの事。





特に撮るものもないので、道端に咲く花を撮影した。
オタマジャクシやヤモリとかいたけど、いい写真は撮れなかった。

温泉で夕方までゆっくりした後、夕暮れ30分後のマジックアワーに夜景を撮影。



1時間くらい夜景を撮影してたかったけど、相方に怒られそうだったので10分で退散。

夜景撮影は初めてだったけど、これは面白い。じっくり撮影したいな。


日曜日はセントレアの応援。

会場に着いた時にはプロがスタートしてしまっていた。



多分、30代くらいのトップ集団かな?



40代くらいのスタートかな?
浜辺を走ったほうが早いから、みんな浜辺に寄ってる。

それでも海からスタートするのは海側の方が空いてるからだと思う。

コース設定をミスったね(^_^;)



バイクコースに移動して撮影。



このくらいの体幹になりたいね。



かわいいステッカー。


知り合いのエイジがスイムスタートだったので、スイム会場へもどる。





スイムスタートを観たら、また走りたくなってきた(^_^;)

このあと知り合いのバイクを撮影してたけど、先週のアイアンマン疲れで辛くなってきたので、帰宅して寝た。

12時から19時まで寝た(^_^;)

やる気ゲージも溜まってきたので、ボチボチ再起動しようかね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポン太)
2018-06-19 19:40:05
いつもブログ楽しんでます。
自分もロードバイクからトライアスロンに興味をもって取り組んでいます。
かえくらさんのレベルの高さにいつも驚いております。
自分もPlasma乗っているのですが、最近アームレストをかえくらさんのように下げたいと思っています。
ハンドルどのようになっているか今度紹介してもらえませんでしょうか。
宜しくお願い致します。
返信する
Re:Unknown (かえくら)
2018-06-19 21:02:03
コメントありがとうございます

ハンドルバーの改造はお店(カトーサイクル)に頼んだので詳しいことは分かりませんが、取付治具を作ってもらったりハンドルを穴あけ加工したと思います。

また時間ができた時に紹介しますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。