3度目の正直

2013-05-28 22:13:33 | 1時間走
実は今月,3回有休を申請していた.
しかしけんちゃんマニアな人は分かると思うが,1度も有休は取っていない.

毎週レースばっかり行っているので,少しは家事をやらねばと思い申請したが
どうしても外せない打ち合わせを入れられる事,2回.

自分が休んでも誰かが自分の仕事をやってくれる訳ではなく,自分でなんとかすればいいので,比較的有休は取りやすいのだが・・・

そんなわけで今週金曜日も申請しているのだが,はてさてどうなるやら.

休めたら眼鏡を買いに行こう.
あと抜糸もしないと,接骨院も行こうかな?

/////////////////////////////////////

土曜に医者から2日間は無理するなと言われたので,今日から無理を開始.
1時間走をやろうと思って外に出たら,雨が降ってきた.

諦めてローラーで1時間走.

ローラー1時間走:235W-1:00:00


4.0倍くらい.
う~ん,やっぱりローラー+パワータップだと出力がおかしい気がする.
cinqoでこの追い込み具合だと5倍弱なのだが.


他の人と登坂タイムとワットを比較すると,パワータップよりcinqoの方が合っている.
まえにthomosさんややすさんに,お前のワット低すぎだろと言われた事もある.

ほぼ同時期にパワータップを導入したthomosさんも壊れてワットが低く出るとか言っていたし
やっぱり寿命なのだろうか?

まあ,新しいのを導入する気も起きず.

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (thomos)
2013-05-28 23:35:51
キルシュベルク・インク代表にやり方教わり、治ったポイ。
しばらくこのまま様子見。
返信する
Unknown (やす)
2013-05-29 06:29:54
クライマー様にそんな失礼なことを言った記憶が・・・?
自分は電池換えたら+20W出ましたよ。

こちらもしばらくこのまま様子見。
返信する
Unknown (かえくらー)
2013-05-29 08:17:43
thomosさん
おっ!?今度あった時に教えてください( ;´Д`)

やすさん
飲み会の席で
お前のワットなら体重の軽い俺でも出せる!
みたいな(笑)

ちなみに電池は何回も交換してるけど、毎回計測値は変わらん( ;´Д`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。