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暮らしっく

2014-04-04 23:58:33 | 1時間走
■今日のトレーニング 外を見たら晴れていたので外を走ろうと思ったが路面も濡れていたので、ローラーに決定。 ローラーのために服を脱いだら…体の切れがヤバイ。 体重計に乗ってみたら1kg減って55kg。 今日は1時間走…と言っても脚がまだ重いのでメディオレベルで。 10分アップで。 1時間メディオ:285W-1:00:00(5.2W/kg) 5分レストで メディオ:260W-20:00 続け . . . 本文を読む
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他人

2014-03-08 22:13:24 | 1時間走
■今日のトレーニング 今日も9時からリハビリ。 歩き方も良くなってきたが…あとすこしバランスを整えたほうがいいらしい。 小さなバランスボールを使ってランジスクワット。 転びはしないけど左脚を後ろにすると少しぐらつく。 帰宅後にローラー。 今日は1時間走+15分SSTを2本。 土曜は効率よく極力疲労を残さないように。 10分アップで1時間走スタート。 まだ脚がパンパンだけど、メディオ域なら出来 . . . 本文を読む
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どんどんどん

2014-02-15 19:49:26 | 1時間走
今日は9時からリハビリ。 気になる所を先生に告げて、それに対してアドバイスを貰う。 目標は怪我をする前よりきれいな体になること。 左膝の安定性がもともと悪かったので、コレを治したい。 家に帰って2時間ローラー。 今までの感じだと、火~木にトレーニングをして金曜休んでも土曜日は若干だるさが残るので、最初はSST20分を4本の予定だったが、回しているうちに思ったよりも脚が回復していたので1時間 . . . 本文を読む
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3度目の正直

2013-05-28 22:13:33 | 1時間走
実は今月,3回有休を申請していた. しかしけんちゃんマニアな人は分かると思うが,1度も有休は取っていない. 毎週レースばっかり行っているので,少しは家事をやらねばと思い申請したが どうしても外せない打ち合わせを入れられる事,2回. 自分が休んでも誰かが自分の仕事をやってくれる訳ではなく,自分でなんとかすればいいので,比較的有休は取りやすいのだが・・・ そんなわけで今週金曜日も申請しているのだ . . . 本文を読む
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河川敷パトロール~1時間走~

2013-05-21 21:35:38 | 1時間走
今日は河川敷で1時間走。 カラダはダルいが、やるときはやる。 そういえば昨日、やけにサドルが低いと思って、過去の画像と比較したら15mmも低かった。 クルマに積むときに、沈んだか? 5分アップで、低姿勢。 往路:254W-10:30(37.5km/h) 復路:258W-10:42(36.8km/h) もうやめようと思ったが、カラダが勝手にターンしていた。 一応、SSTレベルではできる。 無 . . . 本文を読む
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河川敷パトロール~アワーレコード~

2013-05-16 18:20:29 | 1時間走
今日は東京へ出張. 帰りに駅弁を買うために選んでいたら,ロースカツが美味しそうだった. しかし1100kcal・・・我慢して800kcalの生姜焼きにした. クロモリロードレースの優勝をフォーチュンの代表様に見て頂いて ビエンメのニュージャージを鈴鹿で提供して頂ける事になりました.ワクワク,楽しみだ. (ちなみに鈴鹿は選手として走りませんがw) 相方とこれからについて色々相談したが,自分にと . . . 本文を読む
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6Wは命より重い・・・

2013-04-02 21:51:56 | 1時間走
今日は・・・1時間走・・・苦痛・・・ 15分の血液循環・・・ 1時間走:256W-1:00:00 ローラー1時間走で1Wの記録更新・・・歓喜・・・去年の3月からは6Wの向上・・・ いいか・・・6Wは命より重い・・・ 読みにくいから普通に書こうw 去年の3月から1時間走の記録が6W向上した. 増強した筋肉にやっと持久力が付いてきたような感じだ. しかしまだ40分で大ダレしたので,有酸素 . . . 本文を読む
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LTE

2013-03-19 22:06:29 | 1時間走
朝起きて地球は滅びていなかった. 今日も1時間走. 15分アップで SST:242W-1:00:00 15分ダウンで90分.計1100kcal. 卓上カレンダーがついに届いた. これ,社内で販売されたものだす. さらに・・・ イーモバイルの契約更新と引き換えに,3GからLTEにアップグレード! モッチーラヴ! 2600/3600 . . . 本文を読む
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何ともない日常

2013-03-14 22:18:00 | 1時間走
Googleリーダーのサービス停止がショックすぎる. かわりのサービスを探そう・・・ そんなブルーな気分で今日も1時間. 15分アップで L3:236W-1:00:00 . . . 本文を読む
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笑えばいいと思うよ

2013-03-12 22:54:19 | 1時間走
今年は1時間走のブログカテゴリがどの位増やせるだろう? 筋肉量を増やして2分までのパワーが大きく改善して 去年に比べて最大パワーで25%,2分間のパワーでも約8%向上している. しかし計った訳ではないが感覚的にFTPはと言うとほとんど増えていない. (むしろ落ちてる!?) たぶん有酸素運動能力はそんなに変わっていないのだろう. だからただ体重が増えただけ. ががが,筋肉量が増えて土台はできた . . . 本文を読む
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パンを焼く

2013-03-05 22:30:37 | 1時間走
今日も健気にSST. 15分アップ~ノ. SST:235W-1:00:00 80rpmと100rpmを10分おきに. ローラーで一番パワー効率のいいのは90rpmだが 実走で一番パワーを出したい時は,登りで80rpm,平地で100rpmくらい. だからこの回転数を意識している. そして今日はこんがり脚パンが出来上がった. また左脚が動かない病の発症. 関係あるのか分からないが,ローラーの . . . 本文を読む
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パターン

2013-03-04 21:30:17 | 1時間走
土曜は丁度いい所で切り上げて,日曜はリカバリをしたので 今日から3週間,またみっちりと濃密な時間を過ごすのだ. これからはL4~L6を鍛えるが,平日はL4ベースで行こうかと思う.今の自分はここが弱い. まずはSST1時間. 15分アップで1時間SST,15分ダウンの計90分の予定. そういえば去年の沖縄DVDは市民の部の枠が90分に延長されたらしい. 今日みたいな90分ローラーのお供に丁度いい . . . 本文を読む
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エセエセティー

2013-02-21 21:59:39 | 1時間走
今日は3週目の木曜日. 平日に掛けるのはこれで最後だ. メニューはL4-1時間,筋持久力の養成. . . . 本文を読む
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長いトンネルを抜けて

2013-02-19 22:52:17 | 1時間走
今日もL4を1時間.ひたすら筋持久力を向上させる. 15分アップ~ノ. ロッキー3を見ながらローラーを回す. ロッキー3と言えば「EYE OF THE TIGER」だ. . . . 本文を読む
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L4を取り戻せ

2013-02-18 22:56:49 | 1時間走
今日は土曜日にサボった分を取り戻す. もともと土曜日にハード練のコースでL4,L5のメニューをこなして 日曜はL4-20分を3本で200kmの予定だった. 日曜に土曜のメニューをこなしたので,せめて日曜のL4-20分ぶんだけでも. . . . 本文を読む
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