いい感じ

2018-02-12 20:34:31 | 日記
ベースを作ろうということで、今週は平日の練習を頑張った。

火曜。
ラン7kmを4:00〜4:15/kmペース。
スイムは100m×5本、ゆっくり2:00サークルを1:30で帰ってくる感じで。

水曜日。
寒かったのでトレッドミル。
本当は1kmインターバルの予定だったけど、ジムのトレッドミルが3:45/kmまでしか出ないので、それで。

1kmを3:45のあと、1kmを4:15。これを3セット。

最後に体幹トレーニングをしてお終い。

木曜日。
時間がなかったので帰宅ラン。

背負ったリュックが揺れない様に、地面を蹴るのではなく、回転でスタスタ走る様にしたらいい感じで走れた。

ぴったり14kmを58:13、4:09/kmペース。

土曜日。
金曜の夜も結構仕事をしたので、朝スイムから疲労がたまってて眠い。
ローラー練も途中でやめた。

日曜日。
とりあえずぐっすり眠って土曜分を取り返す。

まずはバイク4時間走。目標は4倍(252W)。
風が強い。向かい風は25km/hくらい。



いつもより気持ちケイデンス高め(+5)。
前半は踏み切らない様に3時で力を抜く様に走ったが、後半は踏み気味になった。

257W-4:00:00(アベ35.4km/h、4.08W/kg)


冬にこのスピードで4時間ならいい感じだね。

バイクをしまってラン。
アイアンマンと思って42kmを走るつもりで14km。

14km-1:01:21(4:23/km)

ランもいい感じに走れた。



シューズのおかげ半分。
半蔵さん、いい感じ。

最後にサウナに入って休息。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。