目隠しプレイ

2018-01-28 23:05:59 | 日記
平日は仕事が忙しく。
雪が降った水曜に強制帰宅命令で21時に帰れたので、20分だけローラー。

271W-15:00


土曜のスクール。
朝スイムは足首にプルブイをつけてコアを意識したトレーニング。
プッシュまで掻き切らず、素早く腕を抜くと泳ぎが安定。
プッシュが下手なのか?

計3000m。

寒いのでバイクはローラー。

1時間ほどアップとペダリング練習の後、今週も地獄の5分インターバル(;´д`)

先々週はみんなクリアしたので、今週は30秒追加。

309-5:30
310-5:30
313-5:30
312-5:30
313-5:30
313-5:30

7本目、1分間パワー系が切断された
316-5:30
316-5:30
316-5:30




やってる最中から放心状態(;´д`)

この後、30分LT走があったけど、ギブアップ。

シメに10km道根往還を走って終わり。


日曜日。
相方とバイク3時間走。

先生から「パワーメーター見ないで楽にスピードがでるように!」と言われたので、サイコンに距離と時間だけ表示。



寒いけど走ると暑くなるのでウェアの選択が難しかったけど、二枚重ねでちょうどよかった。7ITAジャージ。

263W-3:00:00(35.0km/h)


3時間終わって「はぁ?」となった。

この前の3時間走より11W高い(;´д`)


道根往還へ移動して、1時間アイアンマンの負荷でクロカンラン。

腸腰筋が疲れている感じなので、ここを鍛えればまだまだバイクもランもいけそう。
バイクの最後の方は上死点がうまく通過できてなかったし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。