風邪のち、計測のち、市民駅伝

2018-01-21 22:31:12 | 日記
土日で追い込み過ぎて、火曜くらいから風邪をひいた(;´д`)

なかなか完治せず、金曜になんとか運動できそうだった。
今週はFTP測っておいてくださいと言われたので、とりあえず金曜の夜に出張から早く帰れたので20分ローラー。



333W-20:00

自己ベスト更新( ´ ▽ ` )


土曜のスクール。
朝スイムでAT練、2500mくらい。
やっぱりまだ風邪の影響であまり追い込めない感じ。

バイクは35号杉田商店から473号の頂上まで、またFTP計測(;´д`)

323W-37:11

20分、約2本分登ったぞ。

そのあとの練習は喉が痛くて辞めた。


日曜は岡崎市民駅伝。

全17kmをだいたい3kmづつ5人で走る。

風邪の調子は相変わらず完治はしてなく、大丈夫かなと思ったけど。

自分は1区でスタート。
最初は混雑でなかなか前に出られず、やっと前に出た頃には150m先に先頭が1人いる感じ。

コースは堤防の上をひたすら走って橋を渡って堤防の上でたすきを渡す、単純なコース。

そのままのペースを維持して、4位で二区のタンポさんにタスキをつなぐ。



あとの結果で知ったけど、2区で2位に上がって、3区で1位に上がったらしい( ´ ▽ ` )

まぁ3区までは若いの揃えていたしね。

走ったあとは車でゴールの岡崎中総まで帰らないといけないけど、交通規制でクルマだと時間かかりそうだし、トレーニングで自走でかえる。

ゴールに間に合いたいので、たすきを渡したあとその勢いで、コースをショートカットしてゴールへ向かう。
12kmほど掛けて、学生のトップには抜かれたけど一般のゴールには間に合った。

そんな感じでチームは19位でゴール。

相方とデートをして、スイムを1000mほど泳いで帰宅。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。