ワンドゥードゥルのきもち

タイトルを変えてみました。

産後、初ブログ

2006-01-14 18:28:00 | 育児
12月26日に無事、第三子を出産しました。これで三姉妹ということになりました。出産はどういうわけか今までで一番大変でしたでも五体満足で生まれてきたし、わたしの方も傷が痛むだけなので、良しとしましょう。今回こそは母乳中心で育てたいと思っていますが、ミルクをあげないと泣き続けることがあるので、まだまだです。どうなることやら友人moguさんに教えてもらった、マリエン薬局の授乳のためのハーブティーは飲み続けているのですが~。かなり高価だけど味はとてもいいので続けられるわ。効果が出て欲しいなあ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出産おめ~! (mogu)
2006-01-15 11:03:54
もうブログ再開なんてさすが3人目!余裕ねー。ハーブティーはりりママにもプレゼントしてかなり効果あったみたいだからおっぱい沢山出るといいね~。楽天ブログの「魔法のおっぱい」によると最初の頃は頻回にあげることによって出るようになる。と書いてあったよ。母乳育児に参考になることが色々のってるから見てみれば?

落ち着いたら赤ちゃんの顔見に行くので呼んでね!新生児育児がんばって~☆フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー
返信する
見ました! (mina)
2006-01-19 22:09:19
魔法のおっぱい見たよ。かなり詳しく書かれていて、役に立ったよ。最近おっぱいも出始めて来たかも?ただ、ミルクあげないとあまり寝てくれないので、そこは少し大変ね~。
返信する

コメントを投稿