ワンドゥードゥルのきもち

タイトルを変えてみました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (なっちん)
2010-06-04 10:52:40
オールドローズは枝もしなやかでやさしい雰囲気だね!
先日ブラッシュノアゼットのつぼみいっぱいの新苗売ってたの見つけて買おうか迷っていたけど欲しくなったよ~
こっちもバラがボチボチ咲きだしました。
返信する
なっちん!! (mina)
2010-06-04 13:45:41
今年は沢山咲いてくれて良かったよ!
このバラを買うとき、近所のバラナーセリーのおじちゃんが、こっちよりもコーネリアの方をおすすめしていたんだけど、どうしてもブラッシュノアゼットの方の色が好きで買ってしまったの。雨がかかると、つぼみが傷むことがあるのが、欠点かも?!
コーネリアの方が秋にも沢山咲くし、紅葉するし、実もなるし、おいしい所がいっぱいあるんだけど、もうすでに植えるところなしですわ。
なっちんの所のバラもブログに載せてね!!
花付き抜群の品種ぞろいだから、沢山咲くんだろうね~。楽しみだね!!
返信する

コメントを投稿