ワンドゥードゥルのきもち

タイトルを変えてみました。

恵みの雨

2008-03-14 16:56:55 | ガーデニング
花粉シーズン真っ只中の今日は久しぶりの雨で外でしばらくぶりに深呼吸できましたー。写真は前からずっと咲き続けている『よく咲くスミレ』と『リカちゃんシリーズのピンク』、最近咲き始めたムスカリです。早くに雨にあててしまったので葉っぱが伸びすぎてしまいました。花達も久しぶりの雨でいきいきしているような感じがしますよ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい雨でしたね (ミント)
2008-03-15 20:12:47
minaさん、雨でほこりや花粉が洗われて空気も澄み、地面にしみこんだ水で植物も潤ってうれしい雨でしたね。
ビオラもムスカリもきれいに咲いていますね!
うちの方はまだまだずっと先のようです。
返信する
こんにちは~ (mina)
2008-03-16 16:29:05
ミントさん、こんにちは。
次の雨はいつでしょうね?!
そんなこと考えてしまいます。
こちらは上着が要らないくらい暖かい日でしたよ~。
町田の方まで行って来たら、
充実したらガーデニングショップがあって
ローズマリーだけでも10種類くらいは
売っていました。
ベランダや花壇もそんなに広くないし、
買いたくてもあまり買えないので
もどかしかったです。
返信する

コメントを投稿