ワンドゥードゥルのきもち

タイトルを変えてみました。

無事2ヶ月に

2006-02-27 23:49:06 | 育児
三女は26日で2ヶ月になりました
最初はどうなることかと思ったけどすくすく大きくなってきました。
母乳も頑張った甲斐あってなんとか完全母乳になってきた感じです。
上の子2人と比べると、かなり色んな声を発してコミュニケーションをはかろうとしていて、
早くしゃべるのではないか?と思ったりしています。
もう既に5時間くらい寝つづけることがあり、
そういう良く寝る点は上の子2人と共通で助かります。

今日、初めて三色野菜スティック(にんじん、セロリ、きゅうり)を夕食に出したら、
子供に大人気で親の分まで食べつくしていました。
きっと新鮮だったのね
ちなみにその他のメニューは大豆入り切干大根煮、チキンとジャガイモのローズマリーグリル、めかぶと豆腐の味噌汁、義理の母からもらった湯葉の煮物でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿