おやじのぼやき

毒にも薬にもならない話をとりとめもなく

ココイチのカレーラーメン (大盛)

2012-05-05 07:32:32 | 麺好き


先日私のブログの先生のやすさんのブログに登場していた‘CoCo壱番屋のカレーラーメン’ですが、なんと!
近所のコンビニのFマート(今風だとFマ)にありました。






こちらの物は大盛です。
勿論迷いなく買いました。






食べようと開けてみると。テイクアウトのカレーの様にとび辛スパイスが入っていました。
カヤク・スープ・スパイスを入れてお湯を注いで3分!






スープを溶かすためによく混ぜて一口食べてみると・・・

あっ!ココイチのカレーだ!!
とろみも絶妙です。

満足でした。あ~ うまかった。
でもちょっと食べ過ぎた。(笑)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やす)
2012-05-05 22:50:29
大盛は見たことありません。それにしても、この年齢で大盛は食べすぎでしょう。
私が勝った時はとび辛スパイスはなかったです。
先日、CoCo壱カレー焼きそば売ってましたよ。でも買いませんでしたが。それじゃだめじゃん!
返信する
やす様 (おやじ)
2012-05-06 05:23:38
本日もコメントありがとうございます。
ココイチは愛知県一宮市に本社があります。
カワチはどんなコネがあるんでしょうね?
カレー焼きそば買わなきゃダメです!
買って食べろ。とはいいません。
買って送って!
カレー焼きそばをまたコンビニやスーパーで探してみます。
返信する

コメントを投稿