おやじのぼやき

毒にも薬にもならない話をとりとめもなく

bono(ボーノ)相模大野 (13)

2013-02-24 21:27:53 | 日記



今月は都合により24日になりました。





いよいよオープンまで3週間足らずとなりました。





案内板も出来上がったようです。





周辺の道路も完成して、解放されています。






夜もライトアップされてこんな感じになります。
本当にオープンが待ち遠しいです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やす)
2013-02-26 22:45:34
内装工事まっ最中と云ったところでしょうか。
オープンが待ち遠しいですねー。

次の更新が期待大です。
返信する
やす様 (おやじ)
2013-02-26 23:19:48
お忙しい中コメントありがとうございます。
先日めざましテレビで近日オープンと言う事で特集されていました。

次回はオープンの様子を可能な限りお伝えしたいと思います。
返信する

コメントを投稿