おやじのぼやき

毒にも薬にもならない話をとりとめもなく

納会 2012

2012-12-09 00:33:24 | 草野球



今年3回目の参加が納会でした。
試合は全部で4試合で、2勝1敗1引き分けでしたが、私が出場した2試合はすべて負け試合でした。
これってどうなんでしょうね~。






今年も中目黒の「いなか」という我がチームのOBのお店で行われました。





生ガキは大好きです。もう1皿くらい食べたかったです。





蟹を食べるとみんな無口になります。





ヒラメです。エンガワが私は好きです。





野球好きが集まると自ずとその話題になります。





白子です。これを食べないと納会は始まりません。





ローストビーフです。最近歳のせいか肉より魚が好きで、昔ほど感動しなくなってきたのが残念です。
十分美味かったんですが・・・





マスターのK池さんは今年はカメラを向けるとスマイルです。





話が盛り上がっていますね。





来年古希を迎えるT沢さんとM山さんに特別に写ってもらいました。ご機嫌です。





我がチームのMVPのC葉君です。あと1本ヒットを打てば3冠王だったのですが残念な事をしました。





〆はやっぱりこれです。ハッシュドビーフ大盛です。これを食べなければ今年が終われません。

来年も怪我無く楽しく野球がやれれば1番です。これで今年の納会は終わりです。
あれ!手締めが無かったな。
一足早く来年もよろしくです。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やす)
2012-12-09 23:14:25
スゲー豪華な料理ですねー。
試合はすくなめですねー。
怪我がないのが一番!
返信する
やす様 (おやじ)
2012-12-10 06:35:49
本日もコメントありがとうございます。
ホームグラウンドを持たない流浪のチームゆえ、グラウンドの確保がなかなか思うようにいかないようです。
主力が高齢化しているのも試合数が激減した原因かも知れません。
最近は人数が集まらなくて中止になった時もありました。
ま~何にせよ怪我無く出来る事が一番ですね。
返信する

コメントを投稿