おやじのぼやき

毒にも薬にもならない話をとりとめもなく

イノシシも出没中!!

2014-11-06 04:04:05 | 日記



先日相模原市の防災メールにイノシシ出没の注意喚起メールが届きました。
その時は余り気にも留めずにおりましたが、翌日新聞の朝刊に載った記事に驚きました。






イノシシが出没したのが中央区の住宅街だったのです。
いくら緑豊かな相模原市でも住宅街にイノシシが出ますかね~。
ただ怪我人がいなかったのが幸いですが・・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やす)
2014-11-06 06:30:08
中山間地の過疎化が原因で、野生生物の活動範囲が広がっているようと、ラジオで解説してました。
栃木県では山のどんぐり不足でクマが出没してます。
事故が起きないことを願っております。
返信する
やす様 (おやじ)
2014-11-06 23:20:14
お気遣いいただきありがとうございます。
本当に事故など起きなければいいんですが。
返信する

コメントを投稿