おやじのぼやき

毒にも薬にもならない話をとりとめもなく

朝の建設現場(3)

2011-02-23 18:34:32 | 日記


あれから約3週間経ちました。どうなっているでしょう。
(前回より少しだけ撮影時間が早いです。)


         (2月5日撮影)

中央の建物の足場が少し高くなりましたね。
ふと自分の思い違いに気付きました。
映画“三丁目の夕日”の東京タワーの建設風景を思い浮かべていましたが、
中・低層の建物は足場がどんどん高くなるだけで、ほぼ完成するまで
その姿を見る事ができないんでした。(もっと早く気付けよ!)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やす)
2011-02-23 22:05:18
撮影アングルがほぼ同じ、素晴らしいです。
カメラは何をお使いです?
返信する
やす様 (おやじ)
2011-02-24 03:42:09
本当に毎日訪問、毎日コメントありがとうございます。
デジカメは使っていません。
携帯電話に搭載されているカメラです。
いつでも肌身離さず身につけていますから。(笑)
最近の物はちょっとしたカメラよりも画素数が多いので、大抵の物は大丈夫だと思います。
ただ時々「これいいな~」と撮影しても、
後で あれ!? という時もあります。
この写真くらいが限界だと思います。
返信する

コメントを投稿