おやじのぼやき

毒にも薬にもならない話をとりとめもなく

今日の富士山 (5)

2013-02-17 22:12:10 | 風景



立春を過ぎたというのに寒い日が続きます。こんな冬の日は富士山が綺麗なんです。


薄く雲が掛かって来て見えなくなりそうだったので急いで写真に撮りました。
今日の富士山は横浜市磯子区の某所からです。
横浜市はとても広くて色々な富士山を見る事が出来ますが、やっぱり私は雪を頂く富士山が好きです。






角度を変えてもう1枚。


富士山と言えば昨夜‘富士山’ナンバーを見ました。番号は37-76でした。私が考える究極のご当地ナンバーです。
写真に収める前に左折して私の視界からあっという間に消えて無くなりました。とても残念でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やす)
2013-02-19 19:49:51
大きいですねー。
宇都宮からだとたまに小さく見えますが、見えただけでうれしいです。

以前一度だけ富士山ナンバーを見たことがあります。画像あります。富士山ナンバーはすごいですよね。
返信する
やす様 (おやじ)
2013-02-19 23:27:26
コメントありがとうございます。
山梨県も静岡県も近いため富士山ナンバーはよく見かけます。
でも37-76ナンバーは初めて見ました。
次にまた見たら今度こそ写真に撮りたいと思います。
返信する

コメントを投稿