ぴあのさん☆ありがとう♪

可愛い生徒さん達がレッスンを通して心身共に健やかに成長していける様、お母様方へ☆

タコパ&練習日のお知らせ

2015-07-18 | イベント
いよいよ今日から夏休みの始まり~ですね!

毎年恒例になっておりますが、半年ごとに『たこ焼きパーティ』と『クリスマス会』をしています。
始めて顔を合わせる子供たちでも、一緒にタコ焼きを焼きながらペチャクチャとおしゃべりしながら食べるうちに、帰る頃には仲良し
帰りたくないコールがおきます。
私にとっては、普段見れない生徒さん達の素の性格が分かるので、選曲などに役立てています。
やめようかな?と思う年もあるのですが、楽しいので結局は毎年の恒例行事となりました。

入会したばかりの人もよろしければどうぞ!

タコパ 7/20(月)11:30~14:00

練習日 7/27(月)4:00~6:00;7/29(水)3:00~5:00

●タコパは誰でも参加自由、練習日は発表会に出る人だけ となります。

●昨日、発表会申し込みを済ませてきました。もう後には引けませんので、夏休み期間ベストを尽くしましょう