ぴあのさん☆ありがとう♪

可愛い生徒さん達がレッスンを通して心身共に健やかに成長していける様、お母様方へ☆

2020/2/16 コンサートグレード試験

2020-02-17 | ピアノ
  

昨年2月以来一年ぶりに私の教室から5人の生徒さんが受験いたしました♪
初受験の子も2人おり、ご家族共々ドキドキ緊張の時間だったと思いますが、皆とても良い評価を頂き無事に合格💮出来ました

中にはオールSSの子もいた様です💕
次回のレッスン時に評価表を見せてもらうのが楽しみです❣️

5人全員がレッスンで私の言った注意事項などをよく守り、一生懸命に演奏していました。
「間違えちゃった💦😭」という子もいましたが、一生懸命弾いた分、皆爽やか笑顔で帰宅できたのではないでしょうか?!
私もとても嬉しい1日となりました。

今回は受験人数は少なかったものの 演奏レベルは例年より高かったように思います

出来れば年に一度は受験してレベルアップを目指すのが良いでしょう!
2月にグレード受験、9月に発表会、、、とちょうど良いのではないか⁈と思います。(大変だけどね!)
(グレードテスト自体は毎月開催されています♪)

 

今回は中高生も参加予定でしたが、学校生活が忙しく断念しました。
春休みや夏休みにまた挑戦できればいいですね!

コメントを投稿