ぴあのさん☆ありがとう♪

可愛い生徒さん達がレッスンを通して心身共に健やかに成長していける様、お母様方へ☆

歌伴日記(2015/8/13)

2015-08-13 | 歌伴日記
今日はお盆真っ只中
蝉の声のシャワーを浴びながら千川上水歩道を走る
「蝉声のシャワー」なんていうと聞こえはよいが、実際には耳を劈く程のボリューム
聞いているうちに気が遠くなり、別次元の世界に引込まれそうになったアブナイ
やはりお盆というのは、異次元の扉が開いているのだろうか?
そんな不思議な気持ちになりながら到着。

本日の司会はベテランの女性職員さん
暖かな語り口調がいつも心地良い

【演奏曲】
「ソーラン節(小原孝編)」「イパネマの娘」「月の沙漠(小原孝編)」「エリーゼからの手紙」「ウィスキーはお好きでしょう」

【リクエスト曲】
「上を向いて歩こう」「高校3年生」「武田節」「ブルーライト・ヨコハマ」「見上げてごらん夜の星を」「青い山脈」「北国の春」「梅干しのうた」

以上13曲

昨日8/12が日航機墜落30年目の日であったため、坂本九ちゃんの曲が2曲、リクエストに入りました。
心癒される2曲
心をこめて演奏・歌うことによって、きっと多くの魂も癒されることを想います

コメントを投稿